2016-11-26

Skyrim 新しいお友達です


トカゲのお友達ができました。
どうやら不死属性らしいので頑張ってもらおうと思います
熊さんかわいい


スキルも大分上がったなー
鍛治より付呪がカンストしそうなの怖い
クジャク石武器ほんとつよい


ヒジェリム買いました。高いけど設備あるしサイコー!
でも前提クエのせいで帰りたくない家No.1です
この開発もそこそこひねくれてんなあ!?


ところで最近のバグひどい
・マンモス空に湧いて落下死
・敵がうごかない
・敵がいきなり消える(死体も消える)
・馬が浮いてる
・海が切れてる(画像)
表示系が多いけどこんだけバグあって許されてる(?)ゲームもめずらしいね
結局は愛されるかどうかってことなんかなぁ