2016-11-15

こんなゲームがやりたい

・オフラインゲーム
・生産関連が豊富(釣り 栽培 料理 鍛冶 裁縫 なんでも)
・狩りもあるといい
・グラフィックのジャンルは問わない
・ゲーム内時間でそこそこのんびりできる
・熟練度とかあるとうれしい
・できればクエスト制じゃなくていつでもすきにフィールド出たい
・オフラインゲーム ←重要

こういうの!サンドボックスでもなんでもいい!
MHもある意味それなんだけど、料理がいまいちなのとDSで狩りゲーしにくかったり
テラリアは面白いんだけど求めてるのと少し違う Vitaだからアプデももらえないし
牧場は割と単調になりがち RFOもやりきっちゃった
ファンタジーライフはリンクまでわりとやりきった(きがする…)

ネトゲは結構見つかるけど経済が死んでること多かったりするし そもそもネトゲしたくないし
面白いんかな?って気になったゲームは先住民がアグレッシブすぎてのんびりスローライフできないし
見つからないもんだなぁ まぁ放置してる牧場やっときますかね。