2016-11-07

神獄塔メアリスケルター ビジュアルコレクション

売ってねーなって思ってたらいつもの店にあったらしく。
へへへ買ってやったぜ!パッチも出たしゲーム発売おめでとう!!!!!!

クリアしてるのでもちろんビジュアルコレクション目当てです。結構がっつり載って びっくりした
ネタバレも少しあるんで気をつけましょうね~

デザインの裏話はのってるけど裏設定とかは見あたりませんでした。らぷらぷの緑の物体はのってたけど
結構初期案いいなーってのもあるしアリスがイケメンなのだわ
攻略も裏ダンジョンまでのってるんでまぁいいんじゃないでしょうか

テーマもついてくるしね~もうしばらくはルカさんだけど
ルフランの感覚で買ったんでイラストページ多めで満足しました