2016-04-09

ビンゴ消化中


出た出たNEO。まぁブロンズモードなんだけどな…

なんやらビンゴ、1枚目でゴル残して突入したキャラが裏の緊急クリア扱いになってなくて
全キャラ2回いくのが確実かなぁ ゴル消化手段があるキャラはさくっと表終わらせたほうが良い。
これ昔からちょいちょいあるんですけど、緊急中にメニュー開いて裏突入したこと確認すりゃちゃんとなるのかな
基本的にはハルコTAで終わらせて、あとはアークス捜索任務とか環境汚染装置破壊あたりでちゃちゃっと


ビンゴのためにこいつも緊急走らないといけないわけで。
1回で裏までいけたんでまぁいいんですけど火力不足感やべえ…
ガンスラってだけでイメージ悪いしな~~~~ ロドス一本釣りできるから許して???
でもなんかすげー時間かかるマルチだったし僕だけのせいじゃないよね
ヒューナルのとこでぼくともう一人以外全員スイッチのってて真顔になった(近接含)

コレクトファイルがっつりやる予定なんでアプデまでにさくっと終わらせたいな~
チャンドラはとりあえずカタナに全力