2016-04-18

ビンゴ消化したいだけなんです


ビンゴ埋めるためにSHTA受けたら拉致されちゃって
ドリンクもなんも準備してねーぞVitaだぞwwwwって言いながら終わらせてきました
ワンダマロンつよい…ワンダはやっぱりサブFi向けですな~~~
しかしレキさんまったくAWいれてないのでした ぐえぇ~

お恥ずかしながら初クリアでしたこれ
ドットc時代にBrHuで行ってメイトきれて、乙女なしGuHuでアグラニで事故死して
それ以来SHに拉致られたことありませんでした
ってか前行ったのってEP2時代か!!!なっつかしーなー
あの頃はHuで左右両方とれなかったんで左特化とかやってましたね…
今思えばアホかと そんなに上手くないでしょ!?!?!?


もらえました。ふふふ
たぶん次のイースターで全員ビンゴおわるんで、20日からは設定6と3ボタン堪能するぞ~~~
レボルシオはどうしようかな。JA潜在っぽいんだけど。セイガーにパルチ有るっていうし悩むな~
あとなんとなく蓮コラっぽくてあの模様苦手です 実物はもうちょいかっこいいのかな・・・