2016-04-14

キャラ増やしすぎでは


熊本すごいことになってますね。大丈夫でしょうか。
いやそもそもヤバい状態にある人達がここみることなんでないわけで。
雰囲気に飲まれやすい質なので、心配で胃が痛いですそんなかんじ。
速報鳴り過ぎててNHKみられない…311の時のトラウマがよみがえるのだ


流石にそろそろやっとかないとヤバいよなっつーことで、ちょこちょこビンゴすすめてさて緊急いくぞって思ったら共用SHすっからかん
2鯖ってVita民ほんと少ないっていうか…ライト層は外人見たら逃げ出すよなっていうか…
FP経由で登録したVita民全員もういないですよ しばらく見かけてないですよ
外人とかPC民とかはまだまだいる…わりとソロで黙々と進めてる人がおおいイメージ

昼間は共用SHあったりするんですが。仕方ないのでPC立ち上げていってきた
今のところ全部終わってるのが4人 裏突入してるのが6人 まだまだなのが8人…
一応緊急自体はあと2回で終わる計算ですが いやはやめんどくさいっすね~
デイリー消化してても思うけど、武器作成も平行してるせいで時間足りねえ足りねえ…
キャラ増やしすぎじゃね?ばかなの?????まぁにぎやかで楽しいですけど(脳内)
ビンゴ自体は5/11までですがその前に雨風も来てしまうので まぁできれば今週中に終わらせたい
レイニャンは結構高値維持してたんでまた量産したいっすね~ まあ2回目となると結構値段下がりそうではある

っていうかややこしいんですが
新体験への出航アップデート 4/20
・コレクトファイル レボルシオ
・スタージェム
・コスチューム愛着度(実質22日)
・ギャザリング拡張
・訓練所 ボーナスクエスト エンペラッピーET
・ストーリーボード
・設定6等UI関連 PS4
・クラスバランス調整
4/22
・新スクラッチ(コスチューム愛着度対応)
4/27
・新ペット
・雨風と共に
・レイニービンゴ
・コレクトファイル 雨風(タガミ)
となってますがうん?4/20がEP4実装かな??????
ビンゴに石はないけどSGとフォトンスフィア… 裏は!?裏はあるの!?!?
あとは不具合なおしてくれんかな~パーティのやつほんと不便
明日は分割アプデもくる。18GB。は????分割???は????????
6GB3回くらいにしろ(憤怒)
今度放送もありますがどうなりますかね 大和ネタバレ勘弁しちくり~ でもみたい。


そういや討鬼伝の声優当てはまぁ焔さんがみんなわからんようで
僕は宮下栄治氏かなーって思ってたらツイッターで松野太紀氏って見かけてあっわかんねこれどっちだってなって
コエテクだしありえるよな…でもぼくには宮下栄治に聞こえるまたあとで聞いてこよ・・・ってなってる
まぁ応募とかは特にしないんですが こういうの間違えるとすごくはずかしい。
あ、博士は坂本真綾 紅月さんは福井裕佳梨を推します。