2016-04-25

やればできる


CTでせっかくだしってことで一応。かっこいいですこれ



広報隊ロビアク。アプデ以降みさきさんしっかり見たの初めてなんですけど別人すぎてびびった
男キャラは頬コケわかりにくいな~とか、彫りが深くなったな~とか、眼の色綺麗にみえるな~とか
そんな感じだったんですけど女キャラは全然違うのね…リュヌさんは眼帯で顔見えないうんぬん
眼の色黄色~水色以外はみんなつぶれちゃってたんで明るい色チョイスしてたけどそれでもだめで
設定6だとすげー明るくなってて嬉しい ロンドくんとか顔ハッキリしてるぅ…
逆に夜光瞳はアレらしいですね ペカーってなってるみたいですね


あとどうにもTAやるってなると通しで一気に終わらせたい性格で
全部みじめに順番にやって職にもよるけど一人1時間前後でデイリーちゃんと受けてる状態で
稼ぎが3Mとかだったんですけど やっぱめんどくさくなっちゃったりしてやらなかったりしたので
思い切ってハルコタンのみガン回しで1.3m程度、なんかもうこれでいいんじゃね。
暇な時にエクソやりゃいいし、キャラ多いから1週間にきっちり終わらせるってなるとこの方がいいなぁ
ちなみに一番はやいのがトリムくんでした VHは2分くらいでおわるはやい
時間かかっても全部で20分ありゃおわるんで気楽でいいっすね 緊急の間にもちょうどいいや



あ、SSに黒帯出ちゃってますがぼくのテレビがポンコツなせいです。
テレビの画面サイズにあわせるとこうなる。テレビ自体の設定いじればなんとかなるかな…