2016-04-02

妖怪三国志で葛藤するはなし

妖怪ウォッチ好きだし、三国志(かじった程度だけど)すきなんでやるしかないじゃんじゃん!!
ってことで届いたんですけど、主人公でストーリーかわるってなにそれきいてない。

キャラ的にはコマさんとかUSAピョンとか、キュウビとかまさむねとかすきなんですけど
勢力的にはわりと魏か蜀がすきで
ストーリー(導入部分)的にはコマ兄弟なんだこれ癒される…ってなって
うおおおどうしたらいいんだ!!!俺はどれで始めればいい!!!!状態
もしかしたら友達にならない妖怪いるんじゃ…とか考えてしまってなかなか始められない
妖怪ガシャで友達なれるならいくらでもやるけどね!?

とりあえずUSAピョン仲達ではじめたけど情報出てきてあっ・・・ってなったら
データ3つつくれるんでそれぞれ個別ルートで…あぁ…
ストーリーどれくらい差がでるのかもきになるしなー
他にも積んでるのあるんでぼちぼちやってきます。

やってみると案外三国志してます。SLGしてます。
開発コーエーテクモだもん仕方ないね