2016-04-27

死にゲーは無理で候


ちょろっと気になってた和風死にゲー(公式)、仁王のα体験版をちょろっとさわる
クリアしとくと製品版でなんかおまけがもらえるそうなんでよっしゃやってみるぞと。
世界観的には(ほぼ見えないけど)ドンピシャですね。
デモンズはまぁまぁ一応一人でクリアしたのと、零シリーズすきなのであうかな~なんて思って


うん、すぐ死ぬよね。被ダメ痛いです。斧で半分もってかれます。回復もやたらもたつく。
デモンズのときってそんなにわらわら出てきた記憶なくて、わらわら出てきても離れてなんか魔法使ってた記憶があって
囲まれてぎゃー!!!ってことあんまりなかったような記憶があります
あ、ダクソはなんか敵多すぎだし序盤ボスで詰んで以来やってません。
あと早々に刀ぶっ壊れました。どうして


すぬしぬ。はい死んだ。落命の文字といいその後の音楽といいなんかギャグだよね
操作性は単純に自分が下手なのでおいといて、なんだかとってもやりにくいです
元々他のゲームでもスタミナ管理下手なのでなかなか手ごわいですね


また死んだ。もう何回死んだやら。結局最初の坂道のとこまでしかいけませんでした。
やっぱり僕には死にゲーむいてませんね 雰囲気とか好きなんだけどな~
こういうくらーーーいゲームすきなのでブラッドボーンとかも気になるけど多分むりです

多分ソウルシリーズの感覚でやるとダメなんですねこのゲーム
ザコで稼いでレベリングして、ステやらスキルのばしたほうがよさそう
10日しかαできないんでまぁ頑張ってちょこちょこすすめてみます
はぁ~スタミナ結構きついきがする…