2016-04-24

ハムゲーの開幕だ


ッシャオラアアアアアア!!!!! タリス埋めてたら頂きました。
常設でソロでまわれるとこで☆13出るとか神ゲーかよ
これどこでもどれでも出るやつなんかな?それとも決まってるんかな
まぁニレンオロチほしいんでだらだらやります


収納中折残念だなって思ってたけどいざ持ってみるとかっこいいシリーズ
ダブセ作りたかったんでありがてえ シート難易度かなり高いほうなんで直ドロはありがたいっすね~~


こっちもひとまず1個目。クールタイムなう
緊急すっぽかしてやってるけど楽しいぞ~~~
でも緊急いかないとサモナーがつよくならない かなしみ
マロン☆10×3だしブラストパフェ一個しかもってないのだ メロン13(笑)

新世は30で止める予定なんですが、ラムグラ足りますかね…? 結構不安。
これからはジグオーダーサボらないように気をつけます…