2016-04-19

討鬼伝極トロフィー回収③


ヒュー おわりました。残りはミタマと武器!コガネムジナしんどい・・・
ミタマはまぁ無限討伐してたら集まるし


タイム見て分かる通り、ラスボスちゃん達より百花繚乱キツかった。しんどかった・・・
2体同時×2とかきいてない!!! クナトサエ(きらい)とヤチギリ(きらい)同時とかきいてない!!!
久しぶりに撤退した… もう二度とやりたくないです
ヤチギリは銃が一番気楽(早いとは言ってない)なんですけど他が銃だと個人的にしんどいっていうか
太刀が楽すぎて他でやってられん… 鎖鎌も太刀もラスボスちゃん達は楽でいいっすね!!
あとやっぱりエンテンマゴズメズはほんとタマハミ前動き過ぎてきらい タマハミ後はザコすぎてすき