2016-04-08

遅い

ぐあああああああああああ戦闘バランス発表すんのおそいよ!!!!
その分他のことかけたじゃん!!!!!!!

いやーワイヤーのヒットストップ緩和とか、ランチャー全般調整とかJBとかガンスラとか
思ってた通りのところきたんでありがてえありがてえ・・・
トライインパクトはほぼほぼ斬撃しか使わない(パルチのスピレみたいな感覚)だったんで
これはありがたいっすね~~~~PP厳選するか…
でもレーゲンとかのPPはそのままなんすね~…スリラーもFiHuで使うにはちょっと厳しいんだよな。
まあでも地味にTダガーとかダブセの調整も入ってるんでありがてえありがてえ

とりあえずそんなことより。

●コレクトファイル
てっきりキャラ毎だと思ってたんで、シップ毎に3枚ってのはありがたいっすね
…アカウント内なら分担して集めても大丈夫ってことだよな!?
ただクールタイムがちょっときになるなぁ あんまり長いと日課が増えるだけなんだよな…
レボルシオは8/10までの配信ってことなんで気になるのあったらとりあえず集める感じがよさそう
ロッドは複合のせてちょんまげ~~~
個人的にパルチ ダブセ Tダガー AR TMG ロッド タリス ウォンドがほしいです。
あっ雨風これく・・・しょん・・・?
どちらにしろ今は装備いじらないほうがよさそうですね…

●新ペットヴィオラ
なにこいつ えぇ… イケメン犬かな…
マロンいっぱい作っちゃったんですけどマロンいらない子とかならないですよね
てかやっぱりSuは育てんの大変すね…サブ3職育てなきゃ~~~

●ギャザリング拡張
倉庫もういっぱいなんですがそれは

●ボナクエ・らっぴー
ふ、ふぅん…どうせまた何週間かいけないんでしょしってる

●ランチャー一新
ランチャー違いだった


とりあえずぼくが今できることは頭チャンドラしながらスーツ爆撃に備えるくらいですかね…
生放送の反応見る限り男用なのにすげー高くなりそうで怖いのだ
はぁ~~~~^wwwwwwwwワイヤー調整くるよふぃーるくんwwwwwwwwwwwwwwwww
やったぜ