2016-04-15

大典太


腕再生待ちの図。あくしろぶっこわしてやるから


大典太つくりました。ずーっと素桜だったのでちょっと火力あげときたいなーみたいな
まぁほんと少しだけなんですけど気持ち闘志発動しやすいかなーくらい…
本当は麻痺武器とか作りたいけどそんな余裕ないんっすよね~
今作はミタマ合成武器つくって強化してもう一回集めて別のやつに強化して…って手順があるんで
多分あちこち作ってるとお金も素材も時間も足りない

天下五剣ってなんかいいよね…某ゲーム(男士的なそれではない)で知ったんですが。
というか年とるにつれてこういう歴史ものとかに弱くなってる気がする。
大昔に三国無双2あたり触ってたんですがさっぱりハマらなかったのに今になってハマってるしね
わけわからんね でも三すくみは滅ぶべし
討鬼伝にあるのは大典太と三日月宗近だけかな?2ではもっと増えてるといいにゃあ…

しかし実際の写真とか見たくて画像ぐぐっても男士的なそれしか出てこないのなんとかならんか…
娘的なそれもそうでしたが ぼくは刀が見たいんですよ~~~~