2016-04-13

討鬼伝極トロフィー回収開始


流石に引き継げるのかもわからん状態で続けるのもアレなので、極のほうのトロフィー収集はじめました。
無印→極の時とくらべて、かなりすすめてある状態ではあるとは言え
ここからはもうひたすら解体作業を進めるだけなのと、3体4体相手にするので
結局は癒か迅で長期戦対策をしないといかんのでひたすら太刀ですすめます。
最終Verになってからはじめてまともにさわったけど、うんまぁ…やっぱり極だと鎖鎌やりづらいな
無印のヌルいのになれたってのもあるんだろうけどね~
ちなみに2では派生だのなんだのが多すぎて太刀と盾剣さっぱりだった。そろそろ年かな…

残ってる奴で難関なのはミタマ集めと武器集めかな、とりあえず任務終わらせてからそのへんはさわる
前回は2ヶ月で終わったんで…まぁ今回も2ヶ月くらい?ってことで今からでも間に合うでしょへーきへーき

不安に思ってたところがっつりバレてる。
いや、個人的には無印→極のタケイクサ系のクソ調整みたいなのなけりゃいくらでも飛ぶんすよ!
あっ別に脳死したいわけじゃないんで…カナタとかトコヨとかイテナミもみんな楽しいし…
誤解なきよう…まぁでもぶっちゃけ鞭たのしい。