2015-08-15

Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-


がっつりSS撮影したくなるゲームでした。2000円の価値があるかどうかと言われると人それぞれだし微妙ですが個人的にはカスタムテーマ気に入ったんでまぁ
とりあえずトロコンもしたいけれどなかなか スマホゲーってほんと時間泥棒だは

トロコン前の雑感だとストーリーは人それぞれ、グラフィックは最高、ホラー要素はなし
ただイヤンホホつけてやると何かが飛び出してきそうな気配はある。来ないが。
SSの通り、廃村探索ゲーではないのでFRAGILEみたいな廃墟探索がしたい人はちょっと違うかも
ただただ、人が消えただけ。 少し前まで人が居たような痕跡のある街を探索していくゲームでした
最短ルートで35分クリアらしい。だらだらやっても6時間くらいあればおわるんじゃないかなぁ