2015-08-26

決断


FUNショップロビアク追加のりこめ!!!

僕的にイデアルは別にもうピンと来ないので、チャレやらなくていいという決断をするアプデでした
テッセン拾えなかった時の絶望感しゅごいいいいいいい 元々大人数で遊ぶの苦手だしな虚無僧
石拾いに戻るか あクラブはきっちり全職分受け取れました
DFレアも持ってないのでブースターもスルーなのだ やしゃんげのはそれスターフリサでよくね?

ログボは豪華になったなープレミアムの利点がまた一つ増えたのだ
とりあえずやっすいコスは買いあさったしアクセ安くなったら買う程度で
れべらっぷクエ来たし全キャラ75目指すかなって思ったけど日課まわすだけで1日終わるだろだな