2015-08-11

暇だろ

いつもの台風の感じなんでごろ寝プレイできるスマホゲー携帯ゲーぽちぽち
dq10のほうでなんかもらえるっぽいんでdqmslはじめた ふじげるください
アストルティアステージに豚おるんはりっきーだからなんです?ふぉおおおおおお!
パワーアップの仕様イマイチ把握できてないけど本体くらいはしっかりカンストさせてドラキーさん転生させます

てか今日ずっと気になってたげーむの配信日でダウンロードなーどうしようかなーって思ってたけどpvみてふっとんだ買うわ
きっと戦闘ないフラジールですよね?完全版ですよね!?
2000円だしいいとおもうけどパッケないのが残念だわ糞回線的な意味で

pso2はまぁ石300個くらいなったし1日さぼったところでな
てか今年はフェスいきたいなーおもってたのにもうすぐだし今年くそあついし体調崩しっぱで結局だめだったわくそ