2015-08-27

時間帯との戦い


今日はのんびりB
ぶっちゃけ手前で失敗しても始動ほど差がないのでまぁ気楽だよねって言っても踏破するとやっぱきもちE。
あとアンガ倒すだけでいいんだな最後ソルザ殴ってたごめん
あと物資乞食でごめんなさいクエイクハウリングとサウザンドフラッシュとグラインダーもらいました先行したから許して!!!!
もうちょいスマートに動けるといいんだがなぁ

なんとなく自分なりのルートが見えてきて、「ナックルとカタナがいい」って言われたらカタナ選ぶ人が多くてそうすると自然とナックル系が余るし
IA1でハートレスとっとけばブルフのとこ比較的安全に飛べるし(自分がタゲ持ってたらアウトだが)
機動の良さを活かして先行役もいける。ただ物資カツカツなので自然と乞食になるので譲ってくれる人がいないもしくは周りの引きも悪かったらアウト。
でもカタナ拾ったら渡す手間考えたら自分がカタナで行った方がいい
あとダッキングがないのがちょっと不安になるよねナックル
でも踏破できるメンツだとボス系は怯み部位破壊ハメ状態になるんでハートレスのガードポイントだけでなんとかなりそうあとナックル系欲しい時は早めに言おうな。
まぁ迷ったらカタナだな

歴戦のチャレンジャー的には決断は微妙っぽいけど個人的には拘束時間的にも丁度いいかな
始動でファングとかクーガーで終わるよりマシでしょーよ管理とか役割きめんのもめんどくせーし指示すると指示厨うぜーってなるしなそれにぼく踏破してないのでビギナーですし
あでも時間帯によって踏破率がまちまちになるのはどっちも一緒だは頼むから武器は一本に絞ってね複数交換してるの見ると管理と先行にまわしてほしいくそげってなる