2015-08-04

楽しい報酬期間夏の陣2015おわり


整理時間考えて早めにフィニッシュ。アーレスバスターなんてなかった

とりあえず夜桜はソード 弓 ナックル作った
ガンスラは…正直お金が厳しいのと、ぶっちゃけPPスレ維持できればグルベスタでも結構いけるんで
まぁ作らなくてもいいかなって ステ低め武器の暗心は心強いですなぁ
結構アディションでPP吐き出すし、ヴィエラで回収もできちゃうんでまぁ…
あんなにガンスラ欲しいガンスラ欲しい言っててあれ目当てで回し始めたのにおかしいね!
まぁよくあること

というわけでおかんのソードを1年ぶりに更新ですやったね
褐色さんがゴリゴリFiの予定なんでナックルはそれに
弓はみさきさんでも使えるし、なんか装備かぶりすぎてるんでもしかしたらチトセくんがBrRaなりそうなので作りました
まぁ久々に弓さわってみたくなったんだよね

というわけでみなさま混沌~報酬期間お疲れ様でした
あ、肉染みレアドロ報告↓においときますね


バッヂ総数
金2500(銀2束入り)
銀1367
銅843(ドーナツバカ食いでも減らず)

前半の部
ノクスロザン 1
ノクスカディナ 4
ノクスサジェフス 2
ノクスディナス 2
ノクスシャリオ 1
ノクスクリーグ 1
ノクスキュクロス 2
ホシマツリ 1
フルーブライラ 2

後半の部
ガルウィンド 2
アーレスライフル 1 Ra
アーレスランチャー 1 Ra

報酬期間
アーレスランチャー 1 Ra
アーレスリュウガ 1 Hu

とりあえずDFは☆12すら出てないので許してください