2015-08-05

日課が増えた


11キャラフルでまわすかだな!!!!!
震度内

新PA試したけどカタナいいですね
クソ強いってわけじゃないんだけどシュンカ好きな人なら絶対気に入るヤツや
ぶっちゃけこかすしカンランいらんきがしてきたわ
次はボス火力PA実装だな菅沼はやくしろ

ライフルはいまんとこうーんな感じだけど多分マガツとかルーサーで使える
あいつずらさないとサテ当たらんしな 当てにくいしな
あと構えがださい


まぁうん 予想してたけど横向きサテだよね
SSのダメージは非弱点部位なのでまぁWB腹コアで100k↑ぽんぽんでてたよ
まーたRaHuの時代になるのかくそ!!!!1たのしい

ワイヤーが神がかってるらしいんで試しに行きたいんですけど!!!!いってきます
しばらくめんどくせーでDFいってなかったけど報酬期間でもりもり使っちゃったんで補給しましょ
てか常設化地味に嬉しいのだマガツ減ってるしな

まとりあえず黒の領域はふつーーーーーな感じで
XHはフリー雑魚硬すぎてやばいからそのノリでいくとボス糞弱い
普通に避けられるしなぁアレ… ダガーとかも日課ついでにさわってみよ

スクラッチは久々に男装できそうなくらい胸つぶれる服でしたふふふ
ジン服素敵 カタナはSEがなんか物足りない