2015-08-06

エンドアトラクトのはなし

早速100チェインwbカンストダメ修正不可避とさわがれている新paですが、まあ利点もあるぞっつーことで。

他ゲーでいうところのタンク的なポジション(必須職)になりつつあるレンジャー、これがいないと破棄だの言われ続けてるわけで
お手軽強paがあればそれだけ人口が増えるし破棄は少なくなるよね
ただこいつ、サテと一緒でただがむしゃらに撃ってもダメージでないし、一発ごとにスタスナ切れるし、チャージだからマッシブほぼ必須という欠点もしっかりあるわけで。肩越しもしたほうがいいしな
レンジャー多めマルチで火力が低くなるってことも減るし、まぁ個人的にはいいんじゃないかと思う
チェインは野良でやってどうにかなるものじゃないし、大幅弱体するとは考えにくいんだけど、修正棍Elガルミラあたりを見るにやりかねん。
ちなみにガルミラ奪命もサイレント修正があったとかなかったとか 個人的にもうガルミラは弧月でいいんじゃないかな許してやってくれとは思う

まぁ問題あげるとすれば張替え合戦とtmgにぎらないguが増えることか tmgにぎってあげてよかわいそうだよ!!!!
でも動き回る敵には微妙だったりするので脳死は無理だと思う
昨日のルーサーもライフル持ちいっぱいいたからエンドアトラクトいっぱいうてたかんじでした
まぁ今のうちに楽しんでおきます。

あ、wbへたくそしねとかいうやつに会ってもお前がやれで済むはなしなのでガンガン練習したれ。
色々やりたい人はレンジャーさわるべき