2015-08-19

マガツ武器であれがそれ


くそのりょういき飽きたので、ちゃちゃっとストーリー終わらせてきた
二日でえぴ3全部おわり 小遣いかせぎにもええな

のうないもうそうのなんやかんやでルーサー戦後にみさきさんが(シュンカ弱体という名の)負傷をし、えぴ3からかわりにれいじくんを出していこうと思いつつもポジションの都合でしっくり来ず、マガツからのラクカちゃんゲットからのマグデバイスタマヒメで、まぁ話は前後しちゃった(ストーリー今更進めた的な)けどあれやそれやでやっぱストーリーすすめるならみさきさんかなつーことで。
リュヌさんも角のびたり右目侵食進んだりノチウ持たせたりでわりとストーリーに寄ってる感ある 女はつよし

肝心のえぴ3ですがまぁ予想通りのおはなし、でもフェスでちら見せしたえぴ3最後だと思われるあれとか、えぴ4のサブタイとか、気になるところだけど某設定ねりねり神が地味にきれるくらい設定がどんどん破綻して矛盾だらけのようなのであまり期待しないほうがいいね

しかし11月くらいに何かしっかりしたコンテンツきてくれないとまじで半年やることねーぞ。
ネメシスはウォンドとっとけみたいになってるけどあれあるし
無理して取る必要ないかなとか思うとマジでダメだ。
13はぽんぽん強化できるものではないので、慎重に選ばないとだめだね
とりあえずキューブがあやうい