2015-05-08

エリートだからね


5章きました。
キャラリメイクもしたんだけどしっくりこなかったはずのかっきーボイスがしっくりきちゃって
nmkwはふぅんって感じで結局かっきー 髪型かえてあそぶかだな

ギャラクシーがカンストしたんでサイシーカーにして剣ぶんぶんふりまわして
エリートだしせっかくだからナイフ使ってみるかって思ったらなんやこれ便利すぎでは
というか説明的にはギャラクシーが回復系なんだけど結局回復スキルが1個でTPスキルだし
範囲化オーラで結局大量消費でさくっと桜花上げないとしぬ 桜花上げてもBP足りなくてしぬ
エリートはTP消費しない回復があるんで手軽さではこっち TPがガンガン稼げれば
ギャラクシーのが回復量多いって感じではあったんだけどいわゆる魔法剣士タイプだから
ダグさんみたいに火力メイン回復おまけのほうが精神衛生上よさそうだなぁとおもいましたまる
まぁぶっちゃけそんなことするなら自分で火力やってイリーナさん入れればいいんじゃねって感じだけどとりあえずイリーナとグインはさっさと爆発しろ(願望)
ギャラクシーは自己強化ばっかなのが弱さかな―とは思った パッシブ取ったら化けるかもな
個人的に今のとこエリートプランナーのがつよい

一段落ついた感じなのでキズナクエストちょいちょい消化してく感じで
PSO2は夜桜が死ぬほどほしいんでデイリーしつつやる気温存