2015-05-31

待ってたぜェ!!この


4月の頭くらいにそこそこクラフトさわりだしたもんで30%の存在を知り
コツコツ開放し続けてやっと来たぜェ!無事11キャラ分頂きました。
リリアルチはTeで通ってたから法フラは困らなくてむしろ打撃が足りなかったな
さてりゅぬさん用に氷闇光厳選すっぞ
れいじくんのために火厳選したいけどツリーないからPP足りないな死ぬかだな

今日31日でMAが10日なもんでちょっと暇なもんで(金策はしないといけないが)
あちこち顔出してみよーかなーと思うわけで
MHFはゴゴモア行ったら急に飽きたのだ まぁぶっちゃけ妖怪ウォッチで完結してるとこあるだろだな
ばあさんアドブはまだかのう おじいさん頭菅沼かよ