2015-05-28

らいぶ

バイオで石足りなくて交換できなかった子達いるのでこつこつあつめよね
でも属性20だ罠すぎる まぁこれくしょんだろだな
ま一応ほしいやつだけ

森火砂 風火地
 ・ライブスリドゥン(ガンスラ)
 ・ライブトライナー(ライフル)
 
坑凍浮 雷雪天
 ・ライブレードル(ワイヤー)
 ・ライブドゴルト(ナックル)
 
市遺祭 元滅霊
 ・ライブステイド(ぱるち)
 ・ライブパイラス(風うぉんど)

岸採底 水宝海
 ・ライブスローク(ダガー)
 ・ライブリブジール(DB)
 ・ライブベルド(弓)
 ・ライブリアクト(ブーツ)

まガンスラライフルは後回しでいいかなっておもう
ワイヤーナックルいつもかぶりませんかねぇ…ワイヤーは結構ジャンプキャンセルカイザー使ってるんでびみょうかもしれないしナックルよさそうなのだみためすこ
実用性考えると連続JAとかテックアーツのせやすそうなガンスラナックルパルチダガー弓ブーツほしいがんばろ
ダブセ好きだけど流星棍あるのごめn Hu用にするかだな
あこのまとめあふろさんち勝手に参考にしましあtほぉん

であどぶまだですか