2015-05-05

至って正常です


この手のゲームはどうしても変な格好させてストーリーしたくなる
エクシリアもアルヴィンに犬鼻付けてプレイしてた記憶

スコードクエストもちょいちょい参加するようにしてBPも溜まってきたんで
がんがんギャラクシーナイトのアーツに振ってるんだけどわりとTPが足りないといいますか
火力捨てて回復に回ろうにもこのゲームの場合回復は微量でソウルボイスのが重要だし
火力に回ろうにもTP上昇手段少なすぎて追いつかない 
流星桜花ガンガン上げてくしかないのかねー? でもリキャストきっついぞ
つか火力低すぎんよ…わりと火力こそ正義っぽいゲームなんですけどあれこれもしかしてエリートプランナーのほうが良いみたいなやつ?うん?

まぁ他でパッシブ取ったりすりゃなんとかなるだろうしわりとスタークルセイダーが気になりすぎて
ギャラクシー上げ終わったら他も触ってみたほうがよさそうである
スナイパーライフルとジャベリンとか俺得すぎんだけど しかし先は長い