2015-05-22

ガンスラー死す


 寄生根性丸出しレベリングのためにアキシオンを作成するも昨日のいざないによりHuFi予定がHuRaになってしまったガンスラー。そうなるとランチャーとライフル一応持っておくかってなるわけで、倉庫にあった装備できるものを引っ張りだしたらこうなった。

 たまたま襲来が来たので野良に突っ込んだガンスラー氏、倉庫覗いたらガンブレイバーが装備可能であったため一応持っておくかとかばんに突っ込んだ。ビビッドハートDの見た目が気に入ってるのでアキシにかぶせているわけだがこれがいわゆる「ヤバい奴」に見えたようでPTメンバーが不穏な動きをし始める。流石に自分でもまずいと思ったので早々にガンブレイバーに変え「ティルトレイター持ってるよ」アピールしたところ不穏な動きは無くなった。ちなみにこの後マルチにいるアンブラ持ち外人に「VHでアンブラ持つな」と注意をし、ガンスラー氏は滝のような汗をかくことになるがそれはまた別の話である いやほんと蹴られるところでした

 元々RaHuでアディを使うプレイをしていたのでまぁランチャーで処理しきれない部分をガンスラで補えばいいだろうという軽い気持ちで臨んだのだが、終わってみるとそこにはランチャー接着のガンスラーの姿が…もはやガンスラーではなくただのRaHuのサブHuレベリングである。少しだけスリラーなんか使ってみたのだが「あれランチャーでよくね?」なダメージで泣いた。

やはりガンスラをメインウェポンとして使うならFiHuもしくはHuFiがよさそうである。いやそもそも打撃マグで打撃サイキだったのだ。仕方ないな。あとティルトレイターが強すぎるだけに違いない、うん。あれでもこれ射撃構成だとランチャーもっと強いんじゃあれおかしいな
まぁティルトレイターはSH武器だからこっちもSH武器にしてみよう ナーゲルリングゼロが打撃要求としてはトップのようなので作ってみよね あと久しぶりに弓さわりたくなったのでさわってみます

あ、さようならアキシオン君のことは忘れない