2015-05-03

あたって砕けた


ひっさしぶりのパラレル。しっかしあれですな

フレパって今はもうサブHuのフラガマッシブが基本になってる感じありますけど
それ以外が脆すぎんのよねーって言ってもうちのTeBo死にすぎだろ。
距離の問題もあるのだろうけど他のTeGuとかのが生きてんのよなんでや
床なめてないことのが少ない感じで結構あれですな
おとなしくサブHuにしろやって感じですけどツリー1個しかないんでやりたくない

今イルメギザンバメギバマンなんだけどメギバオンリーにすると回復手段無くなって死ぬし
サポパもそうだけどもうちょいなんとかならんかな
うちのサポパRaが多いんですけど死ににくい分あひんとかアキさんのが良いって感じなのがね
見た目とかにぎやかしでFPとか使うけどやっぱそこそこ使える感じにしてほしいなーって思うわけですよソロプレイメインとしては。
職の幅が狭まるのはよろしくないって思ったけどプレイヤー側のバランスが既にアレなのでバランス調整とか無理だった このはなしはやめよう。