2015-05-07

ねめじ掘れる



わりとサボり気味だったけど最後の最後でなんか出た
かっちょいいけどびみょーだよなー うちのキャストさん達赤くないから出番なさそうだ
使うとしたら属性共鳴だし全職だからes用だなぁ 1本しかないけど。

しっかしリグシュレイダ緊急は見事なクソ緊急でした
ダウン復帰はやすぎてダウンさせたらアカン状態だったし
なんか前よりプレイヤー側のダウン時間長くなってる気がするし
シュンシュン移動されると叩きにくいし
フレチップがマリアさんだらけでキツかった リサちゃんが使いたかったにゃあ…
てかあれだフレチップずっと坂本さんなんだけどサガちゃんのがいいのかね
総選挙でもぶっちぎりらしいしサガあるだけで難易度別物だしな

あと結局シクレろくぼーはくっそ使いにくすぎてだめだこれ
ガッツポーズ緩和されるかと思ったらぜんぜん発動してくれなかったりでごろんごろんしてる


Lv50ちょいからes本格的にやりだして、緊急やらレセプター掘りやらちょこちょこしてたんだけど
今日ほぼesだけでLv60になりました 結構稼げるなー