2015-05-01

特化クラフト


結局4スロのPP構成にした。ついでに特化クラフトに手出した
素材は一応あったんでレシピ開放込でお金そんなにかからなかったかな 2セット分はあった
けど打撃フラグメントなかったよね 買ったよね まぁいまアルチ効果で安くて助かるんだけど

射撃ユニットの更新がくっっっっっっっっっそ久しぶりで、今まで使ってたのが
天然4スロタガミユニット(クラフトも中途半端のGu用)と3スロビブユニ購入おk(スピ2とかそんな)
だったもんですげー強くなってびびる つかいつから更新してないんだよ 1年近いか
そんなわけで打撃サイキでマガツSHとXHいってました核地雷でごめんなし

GuでPP150あると楽だなー便利だなーって思ってたんだけどいやこれほんと快適で
GuはGuでPP200突破するしたのしすぎ いやぁサイキ強いなこれ…
打撃ユニも特化クラフトしてHPのびのび ブリサが霞んでみえるやばい
法撃サイキもほし・・・いやいやいや

まぁでもふつーーにプレイするぶんには4スロファーレンブリサで十分っすね
自分は更新めんどくせータイプなのでしばらくはこれで
この先どうしてもダメなら弱体期間にスタブ突っ込む。


てかあれだ特化Lv8開放+サイキ強化費用+特殊能力追加費用+再販スクラッチでメセタ吹っ飛びすぎ
クロトオーダー好きだしがんばろ 緑の人とかも楽々エクソやらSHやらまわれるようになるといいんだが