2014-10-31

クール


プク♀以外無事5回会えたん。クールげっと

あまりに飽きっぽすぎてもにょもにょしたんで髪型変えた
なんというかパラディン用にプラチナ買ったら似合わなすぎてこっちなら似合うよなーって変えた感じ
だれおまえ


パラディンでちょっと試練いってみたんですよ
パラ51  サポ(バト バト 僧侶)
両手バトひえーっwwwwww ほとんど2分以内で終わるで!
パラディン的にはキラポンまいて僧侶にベホイミしてボケてパニパニハニーするだけだった
とげとげ終わった時点で14分位残ってた ブラバニで2回死んだ(SHTゴールドシャワーとギガデイン)
ブラバニ終わった時点で4分くらい残ってたんでモヒカントいったら死んだよねうん
やっぱスパだと楽だろなーこれ マホカンタは偉大である
あとはやっぱサポが範囲避けないのが気になったねうん
まぁサポでこんだけ行けりゃ十分ですわ
賢者入れりゃ安全だけど自分が戦えないとブラバニで終わりかねえ

ちょっとなんやかんやあって2アカ目考えてるんですけど種族で悩む
最初はオガ男ドワ男作りたいなーって思ってたんだけど体験版でいざ作るとコレジャナイとか
追尾で(主にウェディ男とプクに)やるから
最大サイズオーガ→ホモくさい
最大サイズウェディ男→ホモくさい
ドワ男→下僕くさい
そんな感じで男は微妙かなみたいな
結局のところよさそうなのがウェディ♀とプク♂で
ドワ子は前にメイン垢で消した前科があるので(プク♀枠だった)
多分オガ男もドワ子も他人の見るのが好きみたいなやつ サポで優先的に雇っちゃうやつ
オガ男好きですよ!!!!ドワ子もすきだよ!!!!!ドワ男もすきですよ!!!!!!!!
決してけなしているわけではない。むしろもっと増えろ。

ちなみに2アカしたいなーって思った理由はチムクエ楽だなーってだけです(真顔)
みんなでやったらクソ早くて死んだ なんやねんあれ