2014-10-23

壊スタはぶっ壊れ


最近壊スタにはまってます
めっちゃ強いねー!でも構成にすごい悩む

延長3ほしいなーとかでも増幅もいいなーとか
闘志は1かなー2かなーとか 2でも落ちるときは落ちちゃう
見事にいい感じのミタマがないので結局平助さんの会心多め闘志2が安定してるかなぁ
他のミタマは棒とかで使うから組み直すのめんどくさいってのもある

今のところ鎖鎌は
・迅→義経の千切るマン+空蝉二段
・攻→属性吸気(吸生)型 HPほしいやつ
・隠→複数討伐、マルチ
・壊→ハマるとぶっ壊れの会心闘志型
って感じで落ち着いてる 壊慣れると攻も隠も使わなくなるな・・・
壊銃もちょっとさわってるけど鎖鎌と同じ構成だとちょっと息切れが
AIM下手ってのもあるけど!でもインカルラに散弾でゲージもりっとためるのたのしい