2014-10-23

咎人殺すマン


シオンさんが女の子に・・・じゃなくて
妹を作りました なんとなくですなんとなく
名前きまらんなー仮名なんかつけるかな・・・かめい・・・かりなまえ・・・かなまえ・・・かなめ?
ってカナメにしたんですけど アクセさんの発音がカナ↑メ↑だったからやめた うどんと同じにして
とりあえずシオンで違和感なかったからそれっぽくカノンにした カノンちゃん
かなーり自分っぽくないキャラだけどわりと今では気に入ってる


糞回線だけど対人つれてってもらった 今日(きのう)はVitaTV
途中トラブルあったけど10回やって10勝!やったぜ。ランクも目標の5になった。
ありがてえありがてえ 本当に楽しかっただす
AAWがあんまりうまく使えなかったので槍作ろうかなー わりと嫌われそうだけど。





対人用に作ったカッツェでした 集弾大が効いてるのかすげーキル数稼げた!
連射のおかげでペルタ系にもすごい使いやすい やべーやべーカッツェさまさま
今回は搬送はまわりにまかせっぱなし 今日で90人くらい咎人倒したみたいです
本当に楽しかったー 次はランク10目指す