2014-10-17

エディットが楽しいはなし



討鬼伝の人つくったん。今黒髪だけど元は銀髪でした モーションは賈詡さん
この鎖鎌やべえ!強い!!!!まぁあっちは分銅投げるのに対してこっちは鎌投げますからね
千切だと投げるけどほとんど分銅射出・・・


顔も出来る限り似せるように作ったんだけど難しいですな
でも同じ会社だからそれっぽくはなる


討鬼伝にもこういうフィニッシュ技ください




髪型といい顔といい鮑三娘っぽいパーツあればなぁとは思うけど
まぁこんなもんかな それよりせっかくだし100人位はちゃちゃっと作ってみたいですね!


フリヲのしおんさん的な見た目奇抜なチャラ男作ろうと思ったけど
出来上がってみたらV系のできそこないみたいになった。残念。


なんだこの服かっこいいでわりと適当に作った白フードさん 名前はまだない
適当に作った割に一番イケメンっぽくなってわろた

前作で作った陸鬱生ちゃんも作った 顔こんなだったっけ・・・
陸鬱生なんて名前つけてるけど史実あんまり気にしてないので
13歳がどうこう?ふーんそっかーじゃロリっ子にしとこ くらいのノリで作ってるんで
こんなキャラじゃねーよタコ!って言われてもわりとふーんそっか
白フードさんもそれっぽい名前で適当につけるでしょう ゲームなんだから楽しけりゃいいんだよ!