2014-10-29

終わりました


炎→グロリアスウィング(古)
氷→シェルクロノス(海王)
雷→ファルクロー(古)
風→ヘレティックエンド(ミラージュ)
闇→アンジャクゥーリ(妖)
  →クリスライル(龍)
光→ビブラスランス(負)

汎用→バイオレードル
     フルキュリオLv1(キャス男用)
     クラテルネイルスLv1(TeHu用)

PA→イミディエイトフェザー(ヘブンリーフォール)


・・・こんなもんかな!
グロリアス叩いた時点でグラインダーなくなって詰んだ
仕方ないね全然PSO2してないもんね・・・
本当はBr用にヤサカニも叩きたかったんだけど無理でした

他にはクラフト予定のガーディトーチとジャスティス叩いた
Guはガルミラだけでいくぜ!ってくらいガルミラ好きで使ってたけど
やっぱり使ってると回復ksだしどうせHu育ったら乙女取るだろうし
火力ないと不安だよなーって PSO武器であるジャスティスちゃんチョイス
観理眼だし氷にしといたからなんとかなるやろ!
なんとかならないようなら自分はそこまでなんじゃないかな
ワイヤーばっかりは他のゲームで触れないタイプの武器なんでどうしても揃えてしまう
近いところでTERAのリーパーあるけどぴょんぴょんできないしブランコないしね!あとTERAは個人的にソロはもうしんどいです

氷ワイヤーないのが少し心配だけど多分ワイヤーマンでアルチ行かんし・・・
多分TeHuだし・・・でもHuまだVHだ。だめだこれ

と思ってちょっとSH走ってみた。ウォンドでやるのがめんどくさいやつにはワイヤーすげーいいぞ!
まだギアも高LvPAもないけど普通に戦える たのしー
はやいとこHuあげたいけどモチベがすっかりないのでした 11月いろいろあるしなー