2014-10-10

討鬼伝のさいきん


隠スタのために梅軒さん改めてお迎え。


毒鎖鎌用。なんだけど、SS古い。
結局梅軒使ってない気がする。慶次も外してる。
使ってる武器がミフチのやつで会心がつかないから印結びの秘訣やら一閃やらが焼け石に水状態で
搦手極でリセットしながらの搦手・吸気2詰みのほうが火力も全然高い。猛攻積めれば尚良し
すごくいい隠ミタマが極級のアレに仕込まれてるんでそれが手に入ればもっと楽になるんだけど・・・

あとは攻スタの属性系が便利すぎるんでオキクルミを主軸に
迅はすっかり使わなくなってしまった 元親あれば楽に組めるんだけど

空中武器に鎖鎌 地上武器に太刀、少し薙刀 遠距離武器に銃で遊ぶようになりました 銃強くなったなー
アヤナシマラソンして咎人正装できたんで次はレッドフード極かすら