2014-10-18

緑と


わたくし色の中でも緑色が一番好きでして あんまり一色にするとキツいからあんまり使えない
だからなんかこうワンポイントで緑入ってるとすごい惹かれる

気づいたら見た目がEP2仕様に戻ってたね・・・ 
マグも変える予定だったのになんだかんだでモノケロスすき 緑だし
新しいアイパッチが緑はいっててすごいかっこよくて まぁ今までの薔薇のやつは
「右目の色がお兄さまと違うのは嫌」っていう脳内のアレで
せっかくだしおにいさま薔薇の持ってるからおそろいにしとこっかーみたいなあれだった
EP3では脳内的に自立のイメージなのでおにいさまおにいさましないためにも
ちがうのつけましょーねーっていうよくわからないまとまらないあれ




リュヌさんは普段まわりにおにいさまおにいさまって言いふらしてるけど
実際ローゲルさんは仕事とか研究が忙しくてあんまりリュヌさんと接してなくて
リュヌさんも実際会うとあんまりうまくしゃべれなくて大人しい感じになってるけど
自分の妹のイメージと経過見てる子達の話から聞くイメージが全然違ってて
お兄さんちょっと複雑な感じ
EP2まではわりとおにいさまおにいさまな感じの子でした
※尚AWは設定してないもよう

EP3では同期の子達(親の居ない子)を見て自分もいつまでも何かに頼ってちゃいけないと思って
あれこれ頑張ろうとしてる けど中の人がさぼってるせいでキャラ的にもまるで成長していない
ルーサー関連のあれやそれでおにいさんも研究はほとんどやらなくなって
家にかえって妹の面倒見てる といいな