2024-06-09

デジョん


FF14は“こっから”だよなァ!?!?!?

紅蓮編かんそう
・やっぱり読み流してるようで大体隅々まで読んでた
・サブクエは忘れてたり忘れてなかったりした
・アラミゴ編はやっぱり“キツい”のでさらさら〜っと流した
・東方編はアラミゴに比べて新天地(文化の違い)なので冒険感強くてやっぱおもろい
・そもそもアラミゴは個人的に苦手な戦乱メインのお話だから仕方ないね
・ヨツユとゴウセツ、やっぱり好きだな〜。


というわけでまもなく漆黒入りです。
できればこのまま暁月まで行きたいけど精神的に耐えられない可能性もある
他人のプレイ見ながら泣いてんだ無理に決まってらあ