2024-06-05

雰囲気ナイツ

SNSでみかけるドクター
「◯◯と◯◯の関係値が〜」
「◯◯の過去が〜」
「◯◯ってもしかして〜」


ぼく
「かおがいい」
「こえがいい」
「すき(ストーリー未読)」

相変わらずこんな感じなんですけど、アビサルハンターで名前が出てたな〜でギリ知ってるウルピアヌスが実装されるんですってね
もうどうやっても大陸情報入ってくるからあきらめた
アビサルハンター好き(雰囲気)なので楽しみだな〜
ちなみにまともに読んだのはストーリー4章くらいまでと潮汐とミヅキローグとプロファイルくらいです
偏りすぎ

あとスイーツシリーズのフィギュアに前スペと前スカジが出ると聞いて予約してしまった
かわいいねえ 個人的にはうさぬい系よりネコぬいでも出して欲しいんだけどあの基準何?
いつのまにか手元にチョンユエ猫とブレイズ猫とケルシー兎とエイヤ兎が手元にいる
猫好きなのもあって猫ぬいかわいいんだな…

関連商品ページ見てたらアーミヤとエイヤのフリッフリフィギュアがあって欲しすぎたので退散した なんだあれは ずるい