2024-06-25

くるぞ


ウオオ〜
グラフィックアップデートきたらこのお顔とお別れなので撮影しといた
ミコッテ♂笑うようになるんかなあ
この顔タイプ選ぶ人多分微笑み求めてないと思う
っていうかみんなデフォは無表情でええやんか〜元々笑ってると笑顔怖くてなるやん

念の為でリテイナーのうさおいじってたけど4顔はもうちょい目が寄ってたら好みの顔になってたかもしれない
タレ目顔…貴重だぁ

アウラちゃんはどーーーーーしても馴染まなかったら後ろ角にするかもしれん
蟹は顔好きだけど角がな 前角後角の形が好きなんだな
角of角みたいなのがいいんだよな
デューマンみたいなツノでもいいぞ

まあどっちにしろ受け入れるしかないんだな
昔の顔忘れちゃえば慣れるからな 仕方ない