2024-06-04

グラフィックアップデート妄想その2

ps5なので相変わらずみんなのSSから妄想するしかないんですけど、

ミコッテ♂→4顔 口元微笑まないでほしい(求めてない)
アウラ♀→前角 レンだからワンチャンあるのとドール顔として見ればまあまあ…
 ただ目元が平面な顔なのに対して口元だけDOLKのドールみたいになってんのチグハグな感じはする
ミド♂→アルバート顔 ほうれい線なくなっただけでもまあまあ 口元だいぶ変化ある
ヴィエラ♀→参考になりそうなSSがなかった(ヴィナの同じ顔タイプがいなかった)
ララ♂→顔が極端に変わるのなくなったっぽいし、プレーンで明るくない目の色なので微調整で大丈夫そ
ヴィエラ♂→1顔 生き返ったっぽい
アウラ♂→彫像感残ればそんなに気にしない
エレ♂→シェーダーに出現した謎のクマがそのままならシェーダーになるかもしれない(シェーダーの人が???ってなってるので変わる可能性は大)

目元が極端に変わってるのはだいぶなくなってたかな
一応7.0以降もフィードバック受け付けるらしいのでps5勢もそれから頑張らないとな
でもアプデ直後は人数待ちあるからそんなにチェックできないよねぇ〜〜