2024-06-17

耳無いなった②

相変わらず左耳に雑音
処方された薬が漢方なんで、長期戦になりそうだなあ(漢方アンチ)
というかもう腹くくった 多分これ一生付き合うやつだわ

たまたま赤い動画で見かけたホロライブ切り抜きでイヤホンアンチの方が骨伝導の話してて
そういや難聴の種類によっては骨伝導で聞こえるって聞いてたからええな〜って思ってたら隣の人が貸してくれた
はぇ〜愛用してるオープンイヤー型より音質良いしよく聞こえるわ…
ambie使ってたけど彼はさくっと充電しづらくなって勝手に電源入ってで散々でした(一応保証期間に3回くらい修理交換してる)
有線のはよかった 音質悪いけど
お値段するから当たり前かあって思ったけどambieも結構したわ
オシャレ度はambie結構いいけどね〜〜

小さめで音楽流しておくと雑音気にならなくなるんでそっちのストレスはなくなってよいかも
耳に負担ないのもいいな
まあ明日急に聞こえなくなる可能性もあるけどな!ガハハ