2024-06-28

サーバー増強ありがとう


◆ミコッテ♂
→4顔の特徴が減って1顔に寄った。広角上がったことよりも目元の優しみが気になる。黒アイシャドウ入れて目元暗くすることで対策
◆アウラ♀
かわいくしてくれてありがとう
以前のようなアニメ顔ではないものの単純に“好みの顔”だったのとアウラチャン歴が短いので受け入れられた。何もいじらなくてよさそう。かわいいすき
◆ミドラン♂
→目力(野心が強そうな目)がなくなった。アイシャドウ黒を入れると若干目の下にアイラインとギリ言い張れそうな線が入るのでこれで我慢。
◆ヴィエラ♀
→鼻が黒い、目の色が明るい、唇の形が違う、青めのリップができなくなった。だいぶ顔の印象がかわっててきつい
◆ララフェル♂
→どこがかわった????
◆ヴィエラ♂
→♀と同じく鼻の黒さ、目の色、アイメイクの雰囲気が変わったのでアイメイク全部外した。きつい
◆アウラ♂
→なんか人間らしくなった 鼻のせいか?
◆エレゼン♂
→ごちゃごちゃしてた顔パーツの情報がすっきりした感じで前より好きかも

とりあえず見慣れるとは思うんでこのままメイクいじって乗り切る
それでもだめなら薬使うよ〜仕方ないね