2024-06-13

耳無いなった

メモ代わりにおいとく

・6/11に若干左耳の聞こえが悪くなる(高所にいくとなるやつみたいな感じ)
→気圧の影響か?いつものメニエールもどき(目眩併発するやつ)か?と薬を使うも改善は見られず
・6/12起床時左耳が低い雑音が続く状況(耳塞いだ時になるようなゴー音)、聴覚自体の低下はないが耳鳴りで聞こえにくい
・6/13起床時低めの耳鳴り(ポー音)が追加されたため病院へ 低音が聞こえない難聴と診断され薬を処方、帰宅

症状だけみたら突発性難聴なんだけどね 心当たりないね
体の調子はすこぶるいいので困った この感じじゃパッチまでに暁月行けねぇ〜


というかんじでした(途中で追記)
現在はゴーとポーが鳴り続けているので聞こえはするが聞こえにくいため右耳で拾う音の情報が極端に増えてすごい疲れる
元々物音に過敏な人間なのですっごいストレスだこれ
今は薬飲んでゆっくり休めとのこと 14は一旦お休みか〜
キリよくクリスタリウムにはいけるようにしときます