2022-06-07

ヤクザ物好きじゃないからJUDGE EYESやるよ


事前知識
・木村拓哉(キムタクドラマ好きだから大丈夫でしょ)
・探偵(ヤクザ物苦手だけどこれならまあまあ)
・たえーるぴきが出てた(差し替え)

導入感想
・神 室 町
・酔った🥺
・谷原章介が谷原章介で笑ってしまった
・差し替えてもたえーるぴきにしか見えん やるじゃない


こういうのすき


いや〜意図せず神室町に来てしまいました。
如く気になるけどヤクザ物苦手やしな〜せやセールしてるしジャッジアイズ買ったろ!っていう軽いノリであった
酔ったのは久しぶりにリアル系グラフィックなのとカメラ速度初期設定だったり梅雨だったり60fps出るからだろうと思います
30fpsじゃないと酔うのになんでPS5買ったわけ????
次回は酔い止め飲んで臨もうと思います
作り込みすごいからゆっくり見てまわりたいんだぁ〜