2022-06-15

10章1節

もう新規メギドか〜!はえ〜!ありがてぇ〜!!

97
ダゴンリーダーのウヴァル怒涛パ
ベレトのスキルでボルテージ上げつつ雑魚処理してウヴァルでフィニッシュ
ウヴァルの性能配布としてありえんレベルで使いやすいありがてえ

98
わさプルで一掃した ネクロってなんだ?
(フェニックス引けたから使えるかなって思ったけどユフィールおらんのでうまく使えなかった)

99
ラウムの素早さが足りんのでわさぷるせずに大人しく点穴耐久した


最近のストーリーボス強くなくて助かる
簡単にしてクレメンスってよく見かけたから調整したんかな
そのかわりに共襲のボスおもんないけど

ストーリーはリョナライターじゃないってだけでポイント高い
加入メギドは声優見る限りルシファーと一緒に初期にもうできてたんやろなあ


プルソン、奥義レベル7でちょっと不安だったのでルプス作りました
やっててよかったフラカン周回