2022-06-15

みなさま〜(完全敗北)

Vアンチおじさん、にじさんじにハマるの巻

きっかけは今話題のサロメ嬢…というわけでもなくて、だいぶ前にとある配信者とのコラボ配信にて「でびでび・でびる」様を認知し
そのつながりでおすすめに出てきたでび様と金田朋子のコラボを見て純粋にそのRPに惚れ
そこからにじさんじ所属ライバーを調べていたら前世を知っているライバーが何人か居たのでそこから切り抜きを見ていたらハマってしまった…という流れでした。
RP重視するくせに前世がどうとか言うんか?ってのは自分でもおかしいなとは思うんですが差を知ってるからこそハマってしまったというか。許して。

元々リアタイよりアーカイブ派だったり動画派だし全部は追えないので切り抜きばっかり見てるけどとんでもないコンテンツだなと。
日本勢はひととおり見て今海外勢を認知し始めたところです

ここのところひどいめまいと耳鳴りで寝込んでいるので気分転換には丁度よかった
でび様のぬいぐるみ欲しーなァ…猫に汚されるオチなので再販来ても買えそうにないです