2022-06-17

また会える

どうしよか悩んでたサンブレイクの予約、エスピナス参戦と聞いて予約したったわ!!!!!!
フロンティアやってた頃、割と看板やってたモンスターで他では会えないし
睡眠→通常→怒り状態の差がすごすぎてなんだかんだ気に入ってて
SP装備の頭と腰はエスピナスだったし
火事場弓ソロで亜種倒した時の喜び、今でも覚えてるよ…

フロンティアの世界はなくなってしまったし
もう会えんわなあって思ってたのでとてもとても嬉しい
もしかしたらナルガと並んで好きなモンスターかもしれないね
今思うと火事場弓で全モンスター尻尾切ってたの頭おかしいな??????
今じゃもう甘えに甘えてシンプル操作の笛よ
この勢いでフロンティアにあった銀サックス実装してくれんかな〜!!!!
リーチ武器は絶対無理なのわかるけどニャキオーンなついな
HR100こえて秘伝書すらやらずにやめちゃったけどなんだかんだ色んな思い出あるゲームなのでした

みんなもサンブレイク、買おう!!!!!!