2022-06-30

響け狩猟笛

笛全部作りたい病だから!寄り道しまくってたらサンブレイク発売日じゃ〜
まだ集会所☆5止まりです 里守強化増えたしマスターまですぐでしょ多分(はなほじ

里守もクロオビもつよいけど装備作る楽しさは薄れるよね仕方ない
狩猟笛は攻撃旋律ないけど問題ない性能なんでずーっとバグペェプの音聞くことになる
バグペェプ聴きやすくていいんだけどな 他の笛の音小さすぎィ
序盤は大体ボーンとペェプと土砂になりがち

ニュートラル後方復活したけど演奏攻撃と相性悪いなあ
A→ZR→に慣れたせいで上手くいかねえ
ていうか全体的に下手になっててつらいわ


新しい髪型すき
懐かしい髪型も増えてたりでええなあ
上位で流石に被弾しまくりなんで回避距離1つけたらゲーム変わっちゃった
これで亜空間タックルからも逃げられる
あとは翔蟲使いと匠が欲しいなあ


猫はかわいい 似たやつが画面の前に立って邪魔してくるけどかわいい
ようやっと厳選始めた
犬は最初からいるやつが回避攻撃小体力小KOだからこれでいいかなって
猫は項目が多すぎる 決まんねーよこれ