2022-06-07

マグナマンバブソロ会:アプデ後

アスポン作り終わったけど不安だったバブさんアップデート、結論から言えば光剣豪は問題なしでした。

今までは後半ジャスキル受けしてケイオスキャリバーやら黒き槍をFC解除していたのを
ジャスキルは毎ターン1500万出せばOKになったのと
(内訳:主人公400アグロ300+180ジュリエット300+180ユニ300フルチェ200)
1500でてればケイオスキャリバー来ないし
不安ならケイオスレギオン一回目でユニ3アビすればいいだけになった
(2回目はアビぶっぱすればへーきへーき)
黒き槍はアグロヴァル2アビだけ 強すぎィ

ただ、土剣豪がキツくなったらしいのとFCとは一体?になったので条件どっちかで良かったんじゃないですかね
簡単にクリアできるっつったって限定キャラモリモリなんだから多目に見てくれよな